« Fun in the Sun | トップページ | LOVE TO SING »

2015年1月25日 (日)

入園式

2015122blog
2015年初のDSBですnotes

と言っても去年の春の写真を使っての作成です。
写真を見ながら、今の子供と比べて成長したなぁと色々な出来事を思い出しながら作成しました。
それもDSBの楽しいところのひとつですねsign01

cherry使用した素材はこちらですcherry

Folder_2

「pretty amazing」 by sweet shoppe designs
www.sweetshoppedesigns.com

|

« Fun in the Sun | トップページ | LOVE TO SING »

コメント

DSBに挑戦したいと思ってる主婦です。
素材わダウンロードしたあと、切り取って使うにはどういうことが必要ですか?
コピペだけでは、必要ないものがくっついてきたりするのですが。
初歩的な質問ですみません。

投稿: けいこ | 2015年4月16日 (木) 12時49分

>けいこさん

もう解決しましたか?
なかなかパソコンに向かう時間が取れなくて、しばらく放置になっていたため気付かずすみませんsweat02

ダウンロードした素材はここで紹介したサイトからとかかな?だったらjpegとかpng形式の画像ファイルになっているので、使いたい素材を挿入するようになるんですが、このブログの左側のカテゴリーにWordとフォトショップでの作り方を少し載せているのでそちらも見てみてください。

投稿: ハル | 2015年5月30日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fun in the Sun | トップページ | LOVE TO SING »