作品&素材

2016年9月 1日 (木)

ゴールデンウイーク

20165blog

季節外れのLOですが、5月のカレンダーに使用したものです。
写真の上下をぼかして、背景とつながるようにしました。
あとは新緑の季節なので、緑と花と鳥を盛り込みました。

cherry使用した素材はこちらですcherry

Folder

created by Ptitesouris
http://ptitesouris106.blogspot.com/

※かなり前にDLした素材なので、今もあるかどうかはわかりません。

| | コメント (0)

2016年8月31日 (水)

PRINCESS

2016831

カレンダー用のLOを作成していて、まだupしていないLOもあるのですが
久しぶりにこれだけupします。

cherry使用した素材はこちらですcherry

Folder_kcroninbarrowaftclovingprevi

「a fairy tale chiristmas:loving」 by kristin cronin-barrow
www.sweetshoppedesigns.com

| | コメント (0)

2015年6月30日 (火)

ディズニーシー

2015629

| | コメント (0)

2015年6月28日 (日)

LOVE TO SING

2015628

| | コメント (0)

2015年1月25日 (日)

入園式

2015122blog
2015年初のDSBですnotes

と言っても去年の春の写真を使っての作成です。
写真を見ながら、今の子供と比べて成長したなぁと色々な出来事を思い出しながら作成しました。
それもDSBの楽しいところのひとつですねsign01

cherry使用した素材はこちらですcherry

Folder_2

「pretty amazing」 by sweet shoppe designs
www.sweetshoppedesigns.com

| | コメント (2)

2014年10月24日 (金)

Fun in the Sun

20141024blog


夏休みのプール写真を使ってLOを作りました。

去年のプールLOの方が好きなんですが、今回は使いたい写真が数枚あったので、こんなかたちにしてみました。

cherry使用した素材はこちらですcherry

Akizo_sand_alpha_preview
sand alpha by akizo designs
気軽にデジタルスクラップブッキング

背景のペーパーはこちら
Folder
everyday memories:two by sugarplum paperie
sweet shop

布と糸の素材集」
この本はブログ右側でも紹介しています。

布と糸の素材集 (design parts collection)

本の素材以外は無料素材です。

ちなみに、この本の素材を使った他のLOもあります。ご興味のある方はブログ右上の「サイト内検索」でキーワード「布と糸の素材集」で検索してください。

| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

ひな祭り

20141012blog

全然今の季節と違いますがcoldsweats01

お雛様のLOです。女の子らしくピンクのお花を散りばめました。
右下にはジャーナルが入っているのですが、恥ずかしいのでモザイクかけました。でもサイズも小さくしてあるので、大きくは見れません。あしからず。

cherry使用した素材はこちらですcherry

ペーパーはやっぱりコチラshine大活躍ですgood
Folder_2
akizo_sakura2012 by akizo designs

Folder
FanetteDesign_JolieManon

こちらは前に違うLOでも使いました。コチラですeye

| | コメント (0)

2014年10月 7日 (火)

お宮参り

2014107blog

お宮参りの時の写真を使ってのLOです。
ツクシさんのテンプレートから波のような感じで使えるなぁと思って、akizoさんの和風ペーパーを使って作成しました。

cherry使用した素材はこちらです

Moriten3_folder
Moriten3 by tsukushi

Folder
akizo_sakura2009 by akizo designs

Folder_2
akizo_sakura2012 by akizo designs

| | コメント (2)

2014年9月14日 (日)

Happy Face

2014914blog


akizoさんの無料素材です。クイックページなので、写真を入れればもうできあがりnoteおかげでちょっとの時間でかわいいLOができあがりましたsign03

自分でちゃんと作ろうと思ってもなかなか集中して時間を取る事ができないので、未完成のものがいくつかあってモヤモヤしていました。
でもそろそろ来年用のカレンダー用LOをまとめたいと思って焦っていたので、短時間で完成できてスッキリhappy02

akizoさんがお店を開いて、そちらで販売されていたキットもとってもかわいかったので、時間ができたらキットでまたDSB楽しみたいですheart02

cherry使用した素材はこちらです

Folder_2
「SMILE MORE WORRY LESS/QUICKPAGE FREEBIE」by akizo designs
気軽にデジタルスクラップブッキング

akizoさんのお店の情報も載っていますpc

| | コメント (2)

2014年5月30日 (金)

3人で初めて会った日

2014528


上の子のお友達が息子を見に来てくれた時の写真を使ってLOにしました。

いつまでも仲良しでいてほしいなって願いも込めて!

cherry素材はこちらを使用しました

Ezane_wellowlbe
「grow」&「Well,owl be」 by Erica Zane/sweet shop
http://ericazane.blogspot.jp/

↑このキットはこちらのLOでも使っています。

Folder

new beginnings by melissa bennett /sweet shop

確か両方ともfacebookとかのイベントか何かで無料でいただいた素材です。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧